

最近涼しいね~

秋が好きやねん。なんか血が騒ぐのよ。
寂しい感じも好きやしね。
旅したいな~て最近思うのよ。まあ思ってるだけで満足してるねんけどね。

来週は久々にバンドのライブやわ。水曜日、場所は都雅都雅。
楽しみやわ~

トォー ビューン ワァオ

昨日は店でライブでした

いやいや~昨日は呑みすぎた~
反省

途中でいなくなってごめんね。

日本酒はほどほどにします~

11日バー13ライブ

明日は店でライブです。 めちゃめちゃ緊張するので、いい経験になってます。
アコースティックライブは、お客との距離が近く、肌で良し悪しがわかります。
明日店で待ってるよん。

人間社会

回りを傷つけて 自分を守っている
僕は弱くモロイ
プライドが邪魔して 正直になれない
自分に嘘をつく

人間社会は 息苦しくて
そこに僕はいない

自分を犠牲にして 人を守る人がいる
それが本当の愛
プライドを捨てれたら 僕も変われるさ
自分に正直に 自分に嘘をつくな

人間社会は 矛盾だらけ
弱い人が 泣くんだ

僕がかえるさ この世界を いつかきっと かわる かえる かわる

新しくなりした。

まじめに毎日書こう思てます。

よろしく。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
