

色々経験できた今日この頃。

ブログはどうも苦手。思ったこと書かれへんし。

だから辞めます。

また気が向いたら。
バイバイ!

便利な生活

毎日なんの不自由もなく、楽しく生活しています。
十代、二十代と刺激がほしくて、毎日何かに追われてる感じでした。
焦る気持ちと裏腹に、何をするわけでもなく、ただただイライラしてたと思います。

今、自分にできることは何か考えたとき、本当に簡単で単純な事でした。
それを毎日コツコツと、楽しみながらやることで、イライラもなくなり、自分の未来がみえたきがします。
ただ当たり前の事を、時間を使って取り組む事が大事!
そんな今日この頃の僕です。

12月4日

谷町九丁目カフェワンドロップでライブです。
遊びに来て下さい。
19時半オープン20時スタートです。

新曲をやる予定です。
お楽しみに~
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
