

12月30日

今年も終わりやな~。
みんなはどんな一年やった?
俺はええ一年やったわ。何かと気づけた年やったわ。
明日は一年の締めくくり、そして一年のはじまりのライブ。
神戸チキンジョージに遊びに来てな。
詳しくはいづみちゃんのブログみてな。

ほなまた明日。

1261990622-2009122817480001.jpg
色々な布で 街を着飾っていく
色々な絵具で 空に絵を描いていく

すべての物に色がある 君は何色

雨の音が聞こえる 明日は晴れるかな
愛の色は何色 愛の重さ感じる?

人は何か求めて いつも満たされぬまま それでも終わりは来るよ だから笑顔絶さず
街に雪が降って 人々は笑みを浮かべる どこか寂しい風景 それに魅了される 魅了される

色々な色の 色々な人が 色々な場所で 色々な恋をする そして愛が生まれ 色々な笑みが 空に虹を 映し出すんだ

道なき道

1261934825-2009082801430000.jpg
イメージを膨らます 長い暗闇の中で 光が指す方向へ 前へ前へと進む

世界は広くて大きい 僕達は何も知らないまま生きている 何が正しくて 何が悪いのか それすらわからなくなってきた

君の声 柔らかい肌 君の瞳 信じれるのは それだけだ

あれもこれも 欲しがる人達 僕も含めて 欲求不満
頭の中で広がる欲望

世界の何を知ってるんだろうか テレビで知った知識の中で 僕達は造り上げられてる 脱け出すんだ さあここから

君の声 柔らかい肌 きみの瞳 信じるのは それだけだ
君だけが僕の生きる証

道なき道 光を指してくれ

バー13ライブ

1261901553-2009122717110000.jpg
今年最後のアコースティックライブやった。
遊びに来てくれたみんなありがとう。
来年は飛躍の年にするので応援よろしく。

「過去の無駄」

1261780622-2009052214320000.jpg
排気ガス 直射日光 煙草 ジャンクフード 政治家 ギャンブル 抜け毛 ゴミ ゴミ

平和な国 未来を見ない子供達 どこへ向かうの?
夢 希望は 灰色の街の中では 見つけれないんだ

宗教 風俗 アイドル 欲望
戦争 差別 核兵器 ゴミ ゴミ

貧しい国 未来が見えない子供達 どこへ向かえばいいんだ?
夢 希望は 灰色の町の中では 見つけれないんだ

重力が無くなってきて 空気が薄くなっていく そして人は争い続け ゴミの世界
でもこの星に与えられた奇跡 夢 希望 緑と海の星

12月26日

1261779242-2009122607030000.jpg
朝7時、毎月26日の朝は仕事がある。
暇だったので運転中の自分を撮ってみた。
朝起きんの苦手やったのに、30前にして平気なってきた。歳重ねるって素晴らしいことやね。
今日はバー13でライブやからねー。遊びに来てや!

12月24日

メリークリスマス!

12月21日 仕事の間の待ち時間、車内で練習

1261382434-2009122116420000.jpg
車の中は狭いが集中できて練習しやすい。
少し回りの目が気になるがそれもいい感じ。
今日は22時から弾き語りの練習の為、梅田あたりにいている。

12月26日は20時ぐらいから、バー13で歌うので都合が合えば聴きにきてね。

12月20日 カフェで気分転換

1261291344-2009122015310000.jpg
歌詞が浮かばんときは、色んなカフェに行って気分かえる。
今日は梅田のとあるカフェ。チャイを飲みながら考え中。
クラシックが流れてる。

リニューアル

12月18日19時31分ブログ再開。

13日チキンでワンマンやった。
いつも来てくれる人達ありがとう!心から。

16日は都雅都雅ピーポーナイトやった。
これで2年間毎月都雅都雅に出演した。
来年もよろしくです。ヒロセさん。

17日は和歌山オールドタイム、ソロで出演。
来年からはちょくちょくお世話なります。

で今は仕事で車に乗って、ビートルズを聴いている。
寒い。咳がでる。

次回のライブはバー13、新曲おろせるよう頑張ります。

毎日書くよ。これからわ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
