

ライブ

昨日は尼崎ディーパでライブでした。

セットリスト
1 星
2 散歩道
3新曲「色」
4新曲「アルコール」
5 はじめましょう

見に来てくれた人達ありがとう!

俺は楽しかったけど、見てる人逹はどうやったんかな?
新曲2曲もやったから緊張したわ。最近はこの緊張感がたまらんねんけどね。
次は2月10日に堺東ゴイスで弾き語りするから遊びに来てな!

今日は都雅都雅でピーポーナイト

朝から何となく大掃除。
夜は京都に遊びにきましょう!


1月24日は久々に尼崎ディーパに出演。ソロです。 がらっとセットリストを変えたのでお楽しみに!

スタジオの前に

1263818176-2010011821320000.jpg
腹が減るので夜飯を食べてから練習。
ここのカツ丼セットがお気に入り。

チキン新年会

1263131890-2010011022420002.jpg
1263131889-2010011022420001.jpg
1263131888-2010011022420000.jpg
1263131887-2010011020210000.jpg
楽しかった~。

今から二次会だ~。

新年会

反省

反省

楽しかった。

ありがとう!

スタジオ

今日は朝9時から練習でした。
1、2ヶ月前までは、これでいいと思ってたことが、今は納得できてないことが多くて、それをまたやり直すとかが続いて、メンバーには迷惑かけてます、申し訳ない。 言い方が荒くなってしまってるので、あまり感情的にならんよう気をつけます。
スタジオの練習時間がたりてないので、少しあせってしまってるのかもしれません。
でも1回1回の練習がめちゃくちゃ大切なので、やっぱり熱くなってしまいます。メンバーのみなさんそこらへんはお許しを。

ええもん作っていきましょう!ただそれだけです。

1月4日

仕事はじめやね。

夜からアコースティックの練習があるから梅田にいてる。
今年初練習やから色々楽しみやわ。

明日は京都都雅都雅で今年初ライブ遊びに来てな。

1月2日

あけましておめでとう! 今年もよろしく。

31日は年越しライブやった。石田長生さんとの出会いがほんまに大きかった2009年やった。
打ち上げは体調が悪かった為、はじまってすぐにダウンしてしまった。 色々すんません。

サーティーンのホームページがリニューアルします。お楽しみに!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
