

17日都雅都雅セットリストわすれもの

人間社会わすれてたわ。

結構すきな曲やのに。ブログのタイトルやのに。すっかりわすれてた。
この曲はヨーマのギターがはまってきたらええかんじになるで?。

練習よろしくヨーマ!

17日都雅都雅ライブ


セットリスト

1、ロップス
2、ネームレスロッカー
3、電池ストック
4、そのカタチ
5、星
6、過去の無駄
7、幸せな夢をみれたらいいな
8、君に会いに行く
9、フィルター
10、OK
11、80
12、はじめましょう

一曲思い出せん。
13曲やったはずやのに。
楽しかったわ。
ライブ最高やな。

だから東京にも唄いに行きます。

3カ月に一回ぐらいは顔だそうかなと。

やるきになってきたわ。 ピーポーありがとう!

音源がいいかんじにできあがりそうです。
心がこもった物になってるよ。最高です。

左手の感覚がすきやわ。

昨日のバー13でのライブ

楽しかった。
バー13はあまりいい思いでがなかってんけど、俺の気持ちの問題やったとわかった。
いいライブがしたい、人を感動させたい、それが音楽やってる意味やから。

来月からピーポーと1+13で毎月第二土曜にアコースティックライブをします。毎月します。また詳しく書くけど、来月は3月13日にバー13でやるよ。
おたのしみに。

2月13日バー 13でライブ

明日はピーポーと2マンですよ~。
19時オープンで20時スタートぐらいやと思います。
お楽しみに♪

昨日の堺東でのライブ

出会いってほんますばらしいね~、どんどんライブやって行こう思ったわ。
ほんで、たまたま帰りによったバーがあってんけど、俺と同い年のバーやって、しかもウイスキーバーやし最高やったわ。
4月3日そこでライブやることなってんけど、ワンマンみたいな感じでやるから遊びにきてな。
また詳しくブログで書くけど、FMって店やわ。
ジャズが流れてるいい店。楽しみやわ。

2月10日 弾き語りライブ

堺東ゴイスってとこでライブします。チケット代いらないみたいみたいです。、遊びに来てな!
出演時間は20時40分ぐらいやと思います。
よろしく!

2月7日

2010020716540000.jpg
今日も空はでっかいわ。

見た目だけのエフェクター

2010020400340000.jpg
中古屋で買ったらすぐにつぶれました。ふぁっくです。
ひらこさんのおかげで、故障内容がわかったので、自分でなおしました。ひらこさんありがとう!

でもあの店はふぁっくです。

まあなおったのでいいですが。

スタジオの前の風景

2010020210560000.jpg
ええ天気。
もうすぐ練習です。
やっばり空はきれいな色してるな~

友達の結婚式

小学校の時からの友達が結婚しました。
なんとも言えない幸せな気持ちになりました。
二次会では二曲歌をプレゼントしました。
村山おめでとう。お幸せに!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
