

音源完成!

シングル「13」完成しました。
自分で言うのもなんやけど最高です。むちゃくちゃいいできです。

6月13日まで待てない人は、4月、5月のライブに来ると聴けますよ。

いや~ほんまにええわ。

4月3日、4日はアコースティックライブ

3日は堺東にあるウイスキーFMってバーでライブです。
ワンマンというか、なんというか、1時間半ぐらいのステージになります。
朝まで呑み明かしましょう!

4日は西明石のシェイキンってバーでライブします。どちらも遊びに来てくださいね。

3月23日から2日間レコーディングしに淡路島まで行って来ます。
ほんまに納得するええもん作って来ます。
6月13日までお楽しみに♪

3月14日神戸チキンジョージ


昨日チキンでライブやったおっちゃんたち。
勇二なんです。

俺は人気もんやな~。

今日は楽しみやど!

3月13日、 14日は大切な日

いよいよです。

俺たちの時代!?

やりますよ~。

13日は是非、BAR13におこしやす。

14日は神戸チキンジョージでライブです。

うれしいお知らせもあります。

お楽しみに♪

たまに呑みに行く場所


BAR13に呑みに来てます。
ヨーマが働いています。 14、5年の付き合いなので、今さら話す事もないんですがたまに来てます。

東大阪は人おらんな?。

たまに呑みに行く場所


BAR13に呑みに来てます。
ヨーマが働いています。 14、5年の付き合いなので、今さら話す事もないんですがたまに来てます。

東大阪は人おらんな?。

仕事の途中で


珈琲タイムです。
うまい!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
