

打ち上げ



いなかっぺ!


いづみどんがキャラクター。

今日は谷町九丁目ワンドロップで ライブ

電車に揺られなが谷九に向かってます。

ビール呑みながらボーとブログ書いてます。

セットリスト
1 アルコール
2 明るい未来
3 はじめましょう
4 色
5 星
6 ルキュンてなる鼓動(新曲)

まだライブしてませんが、久々の新曲なのでテンション上がってるので書いてみました。

暑い日が続きますが、体調崩さないよう気をつけてください。

今回の風邪は長引きますので。

7月9日 店やりはじめて3 年なりました。

バー13の周年は11月13日なんですが、その前にヒュガーって店やったのでそれが7月9日でした。

なんの経験もないのに、ただやりたいその気持ちだけで店始めました。 いろんな人と出会えるようになったし、やってよかったと思います。なんでもいいからはじめましょう!


明日はバー13で「これからは俺達の時代」です。
ピーポーインザプラネッツと1+13のイベントです。

19時オープン19時半スタートお待ちしてます!

気になる

気になる木になる木になる木になる木になる木になる木になる木になる木になる木になる木になる木になる木になる木になる木になる木になる木になる気にするな そんな気分

今西太一さん

最高でした。

言葉はいりません。

またよろしくお願いします。

東京二日目

昨日はライブガレージ秋田犬でした。

ほんま楽しかった!

来てくれた人達ありがとね♪

今から大阪に帰ります。
あかん、ほとんどインターネットカフェにおった。たぶん二日間で19時間ぐらい。
別に東京やからと行きたいところもなかったし、ええねんけどね。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
