

タイタンって曲の歌詞になる予定

夜中は頭が冴える 空でも飛べそう
宇宙とつながる時間帯
僕が僕である時間帯
ただ朝はやってくる
普通の僕に戻る瞬間
歳を重ねる瞬間

夜中はまたやってくる
特別な時間帯2時41分
僕はまたつながる あの大きな宇宙と 今日も空を飛べそうだ
夜中2時41分の出来事
夜中2時41分の僕

朝ですわ。


朝帰り♪

ええお酒です。

田塚ありがとう!楽しかったー

さよなら

さよなら もう 終わりだよ これ以上 何も無い二人

さみしい だけじゃ だめだな これ以上 君をみていれない

どれだけの時間を 君といたんだろう
あんまり覚えてないだろ そんなもんさ

さよなら もう 終わりだよ これ以上 何も生まれない
明日から 二人は 別々の道 もっと早く こうすればよかった

さよなら


新曲
男は弱い生きもん、そんなうた

仕事中


働いてますよ!

信号待ち


16時頃。

今日も暑いね~。

スタジオで練習後

お昼ご飯食べに助春に行って来ました。
やっぱりうまいな~。

美味しいもん食べる時ほんま幸せ感じます。

21日はバー13でピーポーとサーティンでライブあります。
19時オープン、チャージ500円遊びに来てください。
お待ちしてます。

ライブ終了


お疲れ様です。

今日のライブが終わりました。

腹減った~。

夜中2時

寝れん。寝れんぞ!

羊が一匹 羊が二匹 羊が三匹 羊が四匹 羊が五匹 羊が六匹 羊が七匹 羊が八匹 羊が九匹 羊が十匹 羊が十一匹 羊が十二匹 羊が13
おやすみ

二日酔い×2

楽しく日々すごしております。

14日は心斎橋でライブでした。
遊びに来てくれた人達ありがとう!

セットリスト
1 アルコール
2 星
3 明るい未来
4 涙の数
5 はじめましょう

アコースティックギターとベースとカホンでのライブでした。
楽しかった。

次は18日、京都でライブです。都雅都雅でお会いしましょう!

変身する俺

どうもどうも!

最近お酒を呑む日が続きました。
嫌いじゃないのでいいのですが、ほんまにたちが悪い俺。
なるべく、酒を呑んでる俺には近づかないようにしてください。

そんな俺でもいい人は、いつでも言って下さい、一緒に呑みましょう!


8月14日は心斎橋トライアングルでライブします。アコースティックです。16時オープンの18時半ぐらいから唄いますんで遊びに来てください。

そろそろ寝ます。おやすみなさい

刺激的な夜

8月7日は助春で石田長生ワンマンキャラバンでした。オーブニングアクトで5曲歌いました。

セットリスト
1 明るい未来
2 星
3 アルコール
4 涙の数
5 はじめましょう

だったと思う。

しかし俺はしゃべりが下手やわ。まあ歌もあんまうまないけど。

石田さんほんまにありがとうございました。

石田さんと和歌山ラーメン



今日は和歌山オールドタイムに行ってました。

石田長生さんのワンマンキャラバンをみにいったんですが、ついでにオーブニングアクトで3曲唄いました。

かえりにラーメン食べました。ごちそうさまです。

俺の歌に足りないもの、わすれてたものを、ラーメン待ってる間や帰りの車の中で石田さんが色々語ってくれました。
命かけて歌ってみます。後はあせらず俺の皮を破いて行きます。

石田さんありがとう!

手のひら

確かなものなどなにもない。

ただ時間が流れてるだけ。ついでに僕も。

明日は和歌山に行ってきます。

愛の季節です

ルキュンてなる鼓動って曲ができました。

俺は好きです。
次のミニアルバムに入れる予定してます。

聞きたい人は8月ピーポーナイトか9月14日十三ファンダンゴにミニキテネ。

オヤスミ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
