

一人ぼっちの会

昨日は緊張感のあるええライブ出来ました。

久々にライブ終わるまで酒を飲みませんでした。やっぱり酒飲んだらあかんわ!
色々やりたいこともみえたし、充実した一日になりました。

おしまい

今日は神戸チキンジョージでライブ


リハ終わったので、チキンの上にあるカフェで昼飯!
カルボナーラとアイスコーヒー。

電車に揺られて


帰りの電車です。

喜ばしいことやのに、嫉妬してしまう、何歳なっても子供ですね。

素直に喜べない退屈な大人になってもうたな~。


でも、心からおめでとう!

南船場ペーニャ


ほんまええ唄歌うわ。

今西太一最高です。

ありがとう!

バター醤油焼きそば


幸せです!

うまそう!


月一は必ず行く、お好み焼き三平です。

好きなんです!

今日は心斎橋にライブをみに来てます。

二日続けてです。

ライブまで時間あるので、お好み焼き三平に行ってきます。

まあまあ酔ってます。


生はいいですな!

もっとええ演奏がしたいね。

梅田に行くため電車に乗りました。


今日は知り合いの人のライブをみに行きます。

電車はあんまり乗らないので、たまに乗るとわくわくします。

さっそくビールを!

江坂で仕事中



夜のバーは綺麗な~。

トガトガ

1、彼方へ
2、さよなら
3、ロップス
4、過去の無駄
5、輝く日々
6、明るい未来
7、そんな夢を見たんだ


俺満足!

気持ちよかった!

ライブはええね!

最近おもろいことありました?

どうですか?

楽しいですか?

酒飲んでる時は楽しいですが、次の日の朝は辛いです。

平均すると退屈ですね!

明日は都雅都雅で楽しいお酒を呑みますよ。

22日と28日はライブ

22日水曜日は京都、都雅都雅で、28日火曜日は神戸チキンジョージ。

遊びに来てな!

チキンによってから

神戸の友達の女の子と呑みに行きました。

えらい酔いました。
二件目のバー行った後から記憶ない。しかも道路で少し寝てたようなきがする。

最近呑みすぎなので少しひかえましょう。

しかし酔ったわ。

やっと出来上がったギター


かわいいやつですわ!



いろんな事がありますね人生は。頑張って生きていきましょう。

無事帰宅



遊びに来てくれた人達ありがとう!
楽しかったです。

今日もシコタマ酒呑みました。丈夫な体に生んでくれたおかんありがとう!感謝してます。


来週はトガトガでピーポーナイトです。よろしく!

おやすみ

明日は十三でライブですよ。

バンドでは久々、大阪でのライブです。


明日は十三に遊びに来ましょう♪

その後はBAR13で


呑んでます~。

とりあえずね!

やきとり


高校の時の友達と呑みに来てるよ。

腹一杯!

昨日はBAR13でライブ


呑みすぎであんまり覚えてないのです。

楽しかったのは覚えてるけどね!


VOXアンプとストラトとエフェクターです。
色々音を作ってました。 難しいねVOXは!

風呂上がり



うまいよ~ん!

淡路島



友達と4人で遊びにきてるよん!

昼間のビールもうまい。

十年前買った指輪


懐かしいのでつけてみました!
買った場所もぼんやりですが覚えてます。

あれから十年か~。

今の方が比べようがないぐらい充実してます。あんときしんどかったな~。

今日はおとなしく家で過ごす


遊びに行きたかったが我慢しました。
呑みすぎで胃が悲鳴あげてます。
明日もまじめに過ごしましょう。

土曜日は呑むよん!


後数日で半年前から頼んでたエレキギターが出来上がります。待ち遠しわ~。

ライブも近いし時間あったら練習してますよ。鳥肌たつたつ瞬間


ヨーマのブログがおもろいから、なんか書くきうせますわ!でも頑張って書きましょう!続けましょう!


そろそろ寝よう、おやすみ。

11日と14日

11日はBAR13でライブあります。アコースティックですよ!

14日は十三ファンダンゴでライブです。爆音で演奏するからみみせんよういね!
久々に新曲やるよ。

お楽しみに♪

スタジオ帰り


シートベルトしていますか!

写真でみるもう一人の俺


最近帽子ばっかかぶってたので、普通の自分を撮ってみました。

なるべく毎日撮っていこうおもてます。

写真撮る理由は、写真写りがよくないため。

スタジオ帰り


シートベルトしていますか!

神戸の夜


左手


太陽みたいな女の子
触れられないその体

いつも元気な女の子
今日も笑顔が素敵

また遊びましょう

今日は夜練習

朝にスタジオ入ってねんけど、月曜日だけは夜22時から練習。
火曜日が10時からやから、大変でございます。

今週は友達と落語見に行こう思ってます。

遊ばにゃそんそん!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
