

11月になるしな~


ちょうど1年前の部屋の写真。

なにもかわっとらん!

とりあうず。

ブログをやめよう!

また気がむいたら書くわな~。

バイバイ

フリカエッテ


でっかい~



男になりたいね!!

高田馬場 四谷天窓


まあまあですわ!

楽しいけどな。

セットリスト
前の日と同じ


またまた酔ってるわ。
あほですわ!

東京二日目




雨ですが、観光に行ってます。

スカイツリーでけーよ。

秋葉原 秋田犬


楽しい!

充実とはこのことを言うんでしょう。

セットリスト

1 過去の無駄
2 さよなら
3 はじめましょう
4 明るい未来
5 星
6 アルコール

東京一日目


富士山だあ~。

うきうきですわ!

また服を買ってしまった…


今月は色々とお金がいることが多かった為、服買うの我慢してたのに…

買ってしまった…

明日はこれきて東京さ行こう。もっと服ほしいな~。でもあんまり働きたくないし、矛盾してるぞ!?

結局バー13


朝になったな~。

明日もスタジオです。
頑張れ♪

こんばんは

スタジオ終わって、東大阪に帰ってるとこです。

今日も酒が恋しいです。
明日朝早いですが、呑みに行こうと思ってます。
しかし田舎ですな~。右みても左みても真っ暗や。

焼き鳥食いたい。

仕事終わりの一杯


今日は忙しかったので、帰りが2時前になった。

だから一人でビールを飲みながら、チョコレートって映画みてる。

俺一人で酒飲むん好きちゃうねんな~。

まあこれ飲んで寝ます。

おやすみ

迷子になるわ。

どうも。

今日は友達のタヅカと呑みに行ってました。

また一日が終わって行くな~。今日は一日寝てたな。あかんぞ、頑張れ、マスタニクン!

早くあの子とお酒が呑みたいな~。そんな気分です。

食後はやっぱホットコーヒーやね


秋はなんかさみしなるよな~。でも俺好きなんよ秋!
半袖より長袖がすきやしな。

なっかなかケーキこうへんぞ!遅い。しかも店員噛みまくりやし。なんか敬語もおかしいしな。

まあええか。

ケーキ食べて仕事しま~す。

今から昼飯


もうすぐ18時ですが、今から昼飯です。

久々に鎌倉パスタに来ました。

何かいつもと違いませんか?


来週は東京でライブですよ!

くそ、二回入るやんけ

ボケボケボケボケボケボケボケボクボクボクボクボクボクが悪い

昨日は京都でライブ


都雅都雅でライブでした。
首が痛い、酒が抜けない、コーヒーこぼす、最悪です。

最近あかん、酒呑むと記憶がとぶんよ。そのまま空高く飛んでいったらええねん、俺みたいなもんわ。

今からラーメン食います。

昨日は京都でライブ


都雅都雅でライブでした。
首が痛い、酒が抜けない、コーヒーこぼす、最悪です。

最近あかん、酒呑むと記憶がとぶんよ。そのまま空高く飛んでいったらええねん、俺みたいなもんわ。

今からラーメン食います。

元気ですな~。

クールス、キャロル俺生まれる前にバンドやってて、今も現役でやってる、最高やね♪

楽しんでるよ~。

盛り上がってます


ロックンロールですよ!

西明石シェイキンヒップ15周年パーティー


昨日から泊まりで遊びにきてます。

15年もバーやってるってすばらしい!

今からお酒呑んで楽しみます。

出来上がり


夢のゆくえ

12月2日発売です。

お楽しみに!

二回入っとるがな。

酔ってないのに、二度打ちしたんかな。

じゃあ酔ってますね!

久々に


呑みに来てます~。

友達の田塚君!

30歳を満喫してます。

久々に


呑みに来てます~。

友達の田塚君!

30歳を満喫してます。

今日から淡路島のうめ丸でレコーディング


ええ感じに進んでます!

たまには


京都でカフェ!

今日は休みなので、伏見稲荷に来てます~。

落ち着きますよ。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
