

さよなら

さよなら もう 終わりだよ これ以上 何も無い二人

さみしい だけじゃ だめだな これ以上 君をみていれない

どれだけの時間を 君といたんだろう
あんまり覚えてないだろ そんなもんさ

さよなら もう 終わりだよ これ以上 何も生まれない
明日から 二人は 別々の道 もっと早く こうすればよかった

さよなら


新曲
男は弱い生きもん、そんなうた

コメントの投稿

非公開コメント

女も弱いがあるいみ強い(笑)
肉食肉食(´・ω・`)

その通り

今の男は弱いは草食やわたちわるいな~。

まあ俺もそうなんですが。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
